このページの拍手数:38 / 総拍手数:4051

  • ちびデビル : このまま将軍ブログへGO!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • yokko☆ : 予行練習の成果はいかがでした?オフ会のレポ楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ
  • ショパンママ : いかがでしたかぁ?。無事帰宅しましたか?
  • 姫ママ : 久しぶりの高速運転・・・こちらが緊張しました。
    でも全然大丈夫そうじゃないですか。笑
    首都高速&東名が運転できたら、どこでもいけちゃいますね、笑
  • Ami : ウィルママさん、すごい!
    高速の練習ですね。私、首都高を一人で走ったことがありましぇ~ん。
    怖いよ~~。銀座とか、行きたいんですが...苦笑
    練習したから、大丈夫ですね。
    今回の楽しいストーリーでした。
    ありがとうございます。その後は・・・?聞かせてくださいね★
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ウィルママ : 皆さまいつもありがとうございます。
    本日はいよいよオフ会に私の運転で行ってきます。
    わんこがいい子でいてくれるかがカギです。
    あ、やき弁さんありがとね!
    ここあママしゃん、高級外車って(笑)
    うちはただのトヨタの国産車です。^^;
    父?、そんな間違いするわけないじゃろが???♪
    その他皆さまいつもコメントありがとうございます。
    それでは行ってきま?す!
  • ここあママ : これが、噂の高速講習ですね(笑)自分も、運転してる気になりました♪残念なのが、真剣に運転している、ウィルママさんの写真が無い事。そして、高級外車の前での御家族集合写真が、ない事でしようか?明日は、いよいよ本番、気をつけていってらして下さい♪
  • やきそば弁当 : 早っ!もう着いたんですね(汗)速達並ですな?。車に貼る場合はガラスに貼って下さい。ボディーには貼らないように!貼る部分を良く脱脂してから貼り圧着してくださいね?。
  • ショーンです : 関西は今朝からお天気回復してますよ。暖かいし。東京方面も明日は大丈夫なのでは?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 小梅パパ : 練習はバッチリです
    明日は頑張ってくださいね?(^_^)
  • Dip父 : 間違って四国へ来んようにな!レインボーブリッジと瀬戸大橋は別物やで?!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • yokko☆ : 明日の予行練習ですね♪成功祈ってます!楽しんできてくださいね
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ジョリママ : さすがだ?予習するところなんかウィルママっぽいよ
    明日は無事お台場到着出来るね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです