このページの拍手数:23 / 総拍手数:4051

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ゆみんぐ : ココの洋服はワタシの趣味で地味?な色合いが多いから
    こういうのでワンポイント付けたらいいんですね?☆

  • yokko☆ : オリジナルなお洋服が出来ますね♪ド派手なくらいでも良いかも?(@^∇^@)
  • おもちパパ : こんにちは♪そうそうこの前ユザワヤ人気のTV見ましたよ?!!みなさんクリスタルシートでアレンジしてました!!ウィルママさんもユザラーの仲間入りですねww
  • ちびデビル : 苦情係が誰か、一応確認いっちゃった~(笑)ウィルママ~ごめ~ん。私、モカパパに感化されて変態になってきたかも。ウィル君の洋服より、洋服の間の方が気になっちゃった~
  • チャオ母 : 見逃してた??!↓の苦情係、Dip父だと思ってたから(笑)ウィルママ、地味にリンク笑えるよ!
  • チャオ母 : かわいいよ?!キラキラ似合ってるよ♪最初からこういうデザインだと思ってたわ・・・(笑)
  • ちたえ : ちゃおねぇがやってたね?。
    この服・・・ジョーカーで見たよ?、どっかで見たと思ったら、ウイーちゃんが来てたんだね?。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • くみちゃ : 普通に、最初からついてたみたいに違和感がない。素晴らしい!
  • ここあママ : パパット出来ちゃう所が、素敵です♪時間の使い方、時間調整が上手ですね♪見習わなくちゃ♪ウイルちゃま?かわかっこいいです♪しかし、ママさん、スタイルもいいんですね!!なんて、書くとまたまた、ビックリですよね?。
  • ショパンママ : すごい!パパッとしちゃうなんて♪私も、今はまりつつあります!キラキラ好きにはたまらんだに!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ジョリママ : すみません、そのド派手なシートを買ってしまったジョリママです。
    ジョリカーをド派手に飾ってオフ会に参加するためだがね。地味だもん。ジョリカー

    売り場に行くとどれにしようか迷っちゃうよね。選びきれずあれこれと…
    バカです。

    ウィルママ?もっとあれこれ貼り付けようよ?
  • 小梅パパ : 便利なものがありますよね?
    まだ使ったことがないです
    やってみたいなぁ(*^^)v