このページの拍手数:24 / 総拍手数:4058

  • れおんパパ : もうっこうバラが綺麗ですねって、
    実はウチも、明日の記事で庭のもっこうバラをアップしようと思ってます。
    影の女王タスキ持ってきてたんですね?って
    うまいですね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 姫ママ : オフ会とやらに参加した事のない、姫ママです。
    なんとも楽しそう♪
    しかし、こんなたくさんの所で話かけられるかな???
    微妙に小心者の私です。

    今度行ってみたいな・・・。

    モッコウバラっていうんですね・・・
    綺麗で少々モッコリ?笑

    とーさん、変なとこで発見情報なし!!!笑
  • ナンバースリ : 庭にバラがいっぱいなんて、とても素敵ですね
    遊ぼう会の記念写真・・・・モザイクで・・・・顔が見えない?・・・・ジャンネン
  • わたひまのパパ : 人の事デカイデカイって言っといて、さり気なく私の隣でメッチャ痩せて見えてるジャマイカw
    まぁ、スタイルが良い事は仕方ないので認めてますが・・・

    綿毛にコメントさせてくれて、作った画像までリンクして頂いたなんて・・・どうしようw
    とりあえず、ありがとうございましたw
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ぷぅおやじ : モッコリばらかと思いました・・・。
  • くみちゃ : 急に暖かくなったからバラもモリモリ咲いたのね??!色がいい^^
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • めぐこ : ウィルママさんこんばんは。モッコウ薔薇キレ???★ウットリしちゃうね。うわぁ?沢山のトイプ?ちゃんが集まって楽しいオフ会でしたね。
  • ちたえ : これの事を言ってたのね?。
    さすがウイルママ?。
    今日はありがとう?。
    ムフッな事をコジままに聞きました?♪
  • やきそば弁当 : 加工上手じゃん!この襷って以前つけてましたよね?美人なのにこんなことやるなんてね?(笑)