このページの拍手数:10 / 総拍手数:4051

  • ビークン : 見えないと意外に難しいんですね^^V
    わんちゃんは飼い主さんに反応しないのかな?
  • : みんな並んだ1枚
    とってもいいですね(*^^)
    みんな思い思いにパパママを見てるんだろうなぁ?
    授業参観にきた親をチラ見する子供の気持ち?
    モヒで自分の子当てなんて面白いゲームです
    これはプーさん達だからこそできるゲームですね(^^)
  • ちたえ : 最後まで楽しそうだね?。
    ウイルママの笑顔が浮かぶよ?。
    モザイクかかっててもね?♪
  • ゆみんぐ : 自分の子じゃないとヘンなコト言えないし
    これは奥が深いゲームですねー(笑)

    ショパンママさんが言うように
    匂い嗅ぎ分けゲームって面白いかもー。

    ワタシもこれならわかりそう!!
  • ショパンママ : 目隠しをして自分の子の匂いを嗅ぎ分ける!だったら、自信があるかも?うふふ。皆様、分かるかしらねぇ…。