このページの拍手数:21 / 総拍手数:4051

  • nuku50 : ぬくのうちの子記念に、暖かいコメント、本当に有難うございました!!
    ぬくと一緒に読みました!これからも、どうぞ宜しくお願い致します!
    う?んしつけ教室・・・いいなぁ!川遊びもあるんですね!興味しんしん!!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ゆみんぐ : レッスンの様子をじーっくり読ませてもらいました☆
    そうなんだー。
    ごほうび無しでツイテができるんですねー。

    川遊び、お天気になって
    行けるといいですねー。

    ココもこんなしつけ教室に
    行かせてみたいなー。。。
    ・・・っていうか、ワタシが行きたい!!
  • あさタン : 魔法のようなレッスンですね?!
    いろんなしつけに応用できそう。
    お散歩中のクンクンさせないとか、拾い食いしないようとか。^^;もんどだけ?
  • ちたえ : 川遊びですか??。
    うちはまず子供用のプールから始めようかな??。
  • くみちゃ : どんどんおりこうさんになるウィーちゃんから、目が離せませんね★
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ショパンママ : えっ!グルグル回ってたどり着かない?こんなに準備万端なのに、そんな目にあいませんように!ウィーちゃん、似合っているだに♪