このページの拍手数:16 / 総拍手数:4051

  • ジョリママ : 言いたいことみんな言えたからいいじゃ?ん

    自分のための日記だもんね。ほかのわんこがいないとウィーちゃん楽しそうに走ってるね?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ここあママ : 内容が薄い?いやいや、前回が濃すぎ3回分の内容でしたよね?♪(笑)お当番お疲れ様でした。娘さんとで、助かりましたね・・・・。楽しさも倍増?ウィルくんも、笑顔一杯です。

    だめだめ、内容薄すぎ(笑)書きゃいいってもんでもないのに…エヘヘ 今日は1日中外出してまして、あぢかったで??す(; ̄ー ̄A

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ちたえ : あっ・・・
    ゆうがただね。
    朝だったから同じ日でも会えないね?。
  • ちたえ : この日はいつ??
    19日に友人のみなみんちが当番したの?
    初めてのね?。
    うちもそろそろ行きたいんだけど、千秋の登録をどうすればいいかわかんなくて・・・
    今度聞いてみようっと。
    当番さんお疲れさまでした?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • けろけろkk : 嗅ぎ登板・・・