このページの拍手数:18 / 総拍手数:4057

  • さんどらM : お久しぶりです♪まめまめですね!!すんばらしい。わたしなんてなぁーんにもつくれまへんで(泣)影は夏仕様ですな!!やっぱり紫外線は敵です!!
  • ウィルママ : いつもありがとうございます。
    ここあママ様?♪羊毛フェルト作りは初挑戦でしたけど、とっても楽しかったです。
    ヤバイ、はまりそう。。。^^/
  • ここあママ : 凄いです♪今日も、内容盛りだくさん。。。自問自答お疲れ様です♪ひっかかる物が、解消して、良かったですね♪そして、また、素敵な作品が、産まれる訳ですね♪羊毛フェルトも、かわいい?ウィル君に、似てますね♪
  • ショパンママ : 初めての作品とは思えない!素敵がカッティングボードですね。色の指定などあること、今日、勉強させていただきました!
  • 龍のかーさん : お洒落な趣味があって羨ましいです。
    かーさんは、龍の散歩ってところかな。
    (趣味なのか…)
    制作中の作品は秋ごろお披露目ですか。
    楽しみにしてますね。
  • ゆうこmama : 今日も内容が濃い!初心のころに作ったトールペイントも素敵ですよ?♪そして今回の作品めちゃ素敵!ちゃんと見たいです?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 猫56 : ご無沙汰しててすみません

    こんにちわ。
    暑いですが、いつもと変わらずのウィルちゃんとママさんでよかったです
    多趣味ウィルちゃんの教室
    お友達とのオフ会
    ほんとにいつもすごいなぁと感心して拝見してます
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ちたえ : ウイルママは10年前に始めたんだね?。
    私は10年前ぐらいにやらなくなった?。
    6年ぐらい教室に行ってたんだけどな?。
    今ではテニス一本です。
  • ジョリママ : すごい?連続更新してるよ?
    リンクについてはいろんな考えがありますよね。
    でもな?人に読まれて困るブログならブログしないでふつうにノートに日記を書けばいいだけだと思うけど…と私は思ってるわ。

    トールペイント進んでますね。今はハロウィン用?ウィルママの完成品が待ちどおぢイがね。すごいわ?

    クッキーやキャンディのカンが美しいと入れるものが決まってなくても残したくなるよね。
    なので、アキカンだらけのジョリ家だがね。