このページの拍手数:31 / 総拍手数:4051

  • ゆみんぐ : 3時間でできちゃうんだぁ?。
    でも何度見てもそっくり!!
    アップで見せてくださーい(^_-)-☆
  • どってぃー : とっても上手ですね?。
    ウィル君にそっくりです?♪
  • ナンバースリー : 最初に写真を見たとき、全部、ママさんが作ったと思って、ひっくり返りそうになりました
    驚いたな?
  • しゅうママ : とっても可愛いです!私も作ってみた?い。
  • nuku50 : ひ????!!
    これ、可愛すぎ!!!ウィーちゃん、そっくり!!!^0^もっと見たい!!
  • ゆうこmama : 凄いです?!フェルトドッグって難しいと聞きましたが、めっちゃ上手?♪
  • yokko☆ : すごい?!!ママさんお上手ですヾ(@^▽^@)ノ
  • 小梅パパ : 作品を集めて集合写真を撮ると
    一段と可愛いですよね?
    みんな上手にできてますねぇ(*^^)v
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ちたえ : はまってるね?♪
  • ゆみんぐ : 似てるー!!
    すごいわ。ウィルママさんが作ったんですか??
  • ジョリママ : ウィーちゃんに表情がそっくりだね。凄いわ?ウィルママ
    最近の手作り日記でビックリの連続だがね。
  • るる : メニューのところにもウィーちゃんJrが!!
    嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)
  • るる : おおーー!!
    ウィルママさん、お上手じゃないですか!^^
    ウィーちゃんに似てますね♪
    ちくちく、楽しかったでしょ?はまりそうですか?^^
  • くみちゃ : 目のつき方が似てる似てる!
    上手だね????!