このページの拍手数:28 / 総拍手数:4051

  • ぷたむくママ : ウィルちゃん、お水大好きなんですね?!
    とっても楽しそう♪
    動画で活発さがよ?く伝わってきます。
    「あ・そ・ぼ」のお尻あげてる仕草が可愛すぎd(・∀<)
    羊毛フェルトバックかわいいですね?!!


  • けろけろkk : 出来上がるまで、コメントを控えさせていただきます。
  • ウィルママ : 皆さまいつもありがとうございます。
    ここあママ様?♪、カレーの色って緑色じゃなかったでしたっけ??
    (まだ言ってる(笑))
    あ、下の本に目がいきましたかぁ??
    さすがですね。
    いや?、すったもんだで大騒ぎでした。
    夫婦喧嘩も勃発!?(爆)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • コットンのパパ : なにが出来るんだか楽しみでもあり、不安でもあり。
    ウィルママさんの発想が楽しみです。

    カレーの色が緑ってのもめずらしいけど、
    最近のカレーの写真は、確かに黄色系の色ではないよね。
    ハヤシと色が似てきたような。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ここあママ : ウィルママさん。。カレ?が緑って。。ル?にも色々と種類がありますもんね♪ウィルママならではの発想ってなんだろ。。?作品も楽しみですが、買い込んだ品々の下の、プチ旅行?も、気になります(^.^)
  • ショパンママ : カレーは、黄色!と思っていた私。。。色々だにね!
  • mikurokobe : カレーの主流が深緑ですと?!(@@)
  • ゆうこmama : まさか作っちゃうのはアレ?(* ̄m ̄) ププッいや、私の考えすぎですね。(笑)
  • チャオ母 : カレーのイメージ、深緑?!
    ウィルママってアーチストなんじゃない?!
    後もう一歩でアーティストになれるかも?!(爆)
    羊毛フェルト、私もSistersに材料分けてもらおうかな♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • るる : プラスチックケースを開けるコツは
    クッションや座布団の下に入れて
    上から圧力を加えると簡単に開きますよ^^
    カレー食べたくなりましたー!!^^
  • ナンバースリー : ウィルままさん、何を作るんでしょう
    お相撲さん?
  • くみちゃ : ウィルママが作るカレーって深緑なんだ…すごいなぁ
  • スロ子 : 家族一致団結、絆が深まりましたね|ω・`)プッ♪ミニカレーカワユスゥ・・・
  • ジョリママ : がちゃがちゃ風ボール家族総出で1時間格闘とはなんて平和な家庭なんだ。

    私も子供が小さいころがちゃがちゃを買って開けられなくて何度踏んづけて割ろうと思ったことか・・・こういうのってコツがあるのよね。

    構想の羊毛作品楽しみに妄想してます。
  • さんどらM : チクチクにはまってますねぇ?♪
  • -:このコメントは非公開コメントです