このページの拍手数:38 / 総拍手数:4062

  • みえ : 凄く上手でびっくりです?!プリンは水に足が浸かるだけでだめですから・・・。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ちたえ : ゆみんぐさんも書いてたけど・・・この動画すご??い
    感動したよ??。
    川上村でねぇねと同じ班だった??!
    うつってたらごめんなさいって伝えてくださ?い。
    第一号に選んでもらえるなんて光栄です?♪
    ホントにありがとう?。
  • めぐこ : バシャバシャ音をたてて泳ぐウィル君がたまりませ??ん!この泳ぎがヘタなんて…アタシ的には立派な金メダル級ですよ♪
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • yokko☆ : 次の更新楽しみにしてますね?♪素敵な週末を。。。(ж>▽<)y ☆
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • チャオ母 : ウィちゃまは金!のりピーはシルバー(爆)
    Dip父上手い事書いたなぁ?!ウケタ!
    編集すご??い!
    お祝いコメありがとでした♪
    嬉しかったです^^
  • ウィルママ : 皆さま、いつもありがとうございます。
    ここあママ様?♪超下手くそな泳ぎですが、親子で受賞させていただき光栄でございます(爆)これからも図に乗ってがんばります!(*^m^*)
  • ここあママ : ウィル君の金メダルの泳ぎに、くぎづけです・・・カッコイイ♪ウィルママさんも、色んな賞、ゲットですね(^^♪大声で、(美声で)頑張ったで賞。更新、編集頑張ったで賞。書いてると限りない・・・やっぱり、金メダルですね♪親子で受賞おめでとうございます(笑)
  • ゆみんぐ : 動画編集ってどーやるの??(◎o◎)/!

    こうやって見ると、ココも初めからライフジャケット無しで
    練習した方がいいのかもしれませんねー(*^_^*)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • くみちゃ : なぬ。動画の編集のできるウィルママなのか…がび???ん置いてかないでぇ???
  • 猫56 : あは?ウィルちゃん、必死ですね
    がんばれ、自分には参りました。
    泳ぎ切った後のプールサイドにあがる早さが
    めちゃめちゃ早かった。
    とってもとっても上手に泳げてたですよ
    ウィルちゃんの細さをわけてほしいです
  • 愛紗 : 頑張ってる姿がかっこいいですね
    うちも泳げるようになるかなぁ?
  • ちびデビル : 器が極小のムックからもシルバー・・・(爆)
  • ポポママ : 鬼ママの特訓によくついていった!!
    もちろん金メダルあげるよ?
  • Dip父 : だから見えてるって!(笑)世界にディップからウィルママに銀メダルをあげるよ!シルバー・・・
  • ゆうこmama : ウィルちゃんの頑張って泳いでる姿、金賞あげたくなっちゃいますね。初めてで泳げるなんて凄いですよ!(*^^*)b
  • ジョリママ : 今度は泳げたウィーちゃんでなくて編集頑張ったウィルママに拍手だがね。

    こんだけかっこよく泳げたらどれだけでも編集したいよね。
    編集できるなんて尊敬だわ。私も今回動画アップしたけど無編集しかも携帯動画だから縦横が違うもん。



    上手に泳げたウィーちゃん。其れに酔いしれるウィルママの愛どっちも金メダル

    泳げないジョリ&ジョリママのネタみだがね。
  • yokko☆ : 頑張った部門1位だよね?ウィルちゃん!!頑張って偉かったね(@^∇^@)
  • -:このコメントは非公開コメントです