このページの拍手数:32 / 総拍手数:4057

  • yokko☆ : 暑い中、当番お疲れ様でした♪お友達たくさんでウィル君楽しかったかな?(@^∇^@)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • しゅうママ : ドッグランのお当番羨ましいです!
    色んなワンちゃんと触れ合えて楽しそう。
  • Dip父 : お祝いコメありがとうございました。嫁がここの誕生日記事をパクれというのでパクります。よろしく!
  • ジョリママ : ウィル君いっぱい遊んだね。
    足が泥んこになってるのを見逃さなかったわさ。

    ねええー次回の注意点ってそこ?
    でもブロガーとしては重要だよね。

    ジョリ、この夏のお気に入りで3枚のローテーションだがね。
    これ、ウィルママに注意される?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ナンバースりー : 広いドックランでいいですね。皆、ドックランで遊ぶんですね。
    東京は暑いって聞いたけれど、皆元気だ?
  • スロ子 : めずらしワンコちゃん・・・初めて聞きました!都会は凄いなぁ?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • yokko☆ : ドッグラン登板お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ今日はバレーの試合で。。。簡単コメですみません
  • どってぃー : ウィル君かわいいです♪お当番制のドッグランがあるなんて素敵ですね。
    楽しそうです♪
  • れおんパパ : ウィル君ナイスなマテ!
    この距離で待たせて呼び戻して、
    飛んで来る姿をみると嬉しくなっちゃいますよね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ちたえ : 当番さんお疲れ様でした。
    もうすっかり常連さんですね。
    我が家は全く行ってなくて・・・
    申しわけなくて行けないです。
    千秋の登録もまだだし・・・
    いつ行けるかな?。
    ウイーちゃんのいい顔見てると小梅も走らせてあげたいな^^
  • くみちゃ : ウィルちゃまのかわいい笑顔がまぶしい。ママ大好きなんですねぇ
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • めぐこ : お当番お疲れ様でした★『待て』の練習でウィル君、すっごく遠くにいるのにビックリ!
    小さすぎて気づかなかったヨ。こんなに離れて『待て』ができてスバラシイ。ウィル君のお洋服が同じだったなんてだ?れも気づかないヨ。大丈夫・大丈夫♪
  • -:このコメントは非公開コメントです