このページの拍手数:24 / 総拍手数:4062

  • Dip父 : ムックの飼い主が代わるのか?誰になるんやろ・・・?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ちびデビル : ウィルママ~私も頑張るよ~!ムックともっと色んな所に出掛けたいから、色々練習はじめたんだ~。ほら、ムックもちょうど暇をもてあまして、何かしたがってたから(笑)こないだから、一緒に頑張ってるよ!まずは飼い主が変わることが大事だって、こないだの事で身にしみたからね^^;ウィルママ~一緒に頑張ろう~!オ~!!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • yokko☆ : しつけ教室ってうちも出してみたいです♪メリハリ。。。できることからやってみます(@^∇^@)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ゆうこmama : うちも普段はモチベーションをあげて何かをするってないです・・。甘やかしてる心当たりもあります。(汗)もう1度私生活を見直さなくちゃ!勉強になるお話って有難いです?。(*^^*)b
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ゆみんぐ : 今日もとーっても勉強になりました☆
    いつも詳しく書いてくださってるので、参考にさせていただいちゃってま?す。
    ありがとうございました☆
  • 小梅パパ : やればできるみんなワンちゃんたちはその力を持っているんですよね?
    うちも何かしてあげたいです
  • ちたえ : ごめん・・・
    文字の苦手なローガンちたえ・・・
    よくわかってないけど、しつけ教室行きたいと思いながら、ずいぶんとたっちゃった。
    このまま行っちゃうのかな?。
    ホントは1カ月くらい預けて全部しつけ直してみたい^^;
  • prin : ウィルママ?、応援ポチありがとうね?
    コメントしようと思ってたんだけどコメ欄クローズだし(--;
    なのでココからメッセージで?す。