このページの拍手数:25 / 総拍手数:4051

  • チャオ母 : あ??!パンおいしそう??♪うちもHBほしいよぉ??!
    偽物のお菓子作る前に美味しいパンを焼いて家族に食べさせた方が良いよね(笑)
  • ちびデビル : あ~カレーパン作りたくなってきた!最近、時間取れないから、成形パンから遠ざかっているなぁ・・・。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ここあママ : いつも、楽しませて頂いてます♪アウラさんのお話は、とても勉強になります。流しそうめん、大ヒットですね♪パンも美味しそう?ちたえさんとは、ご近所さんなんですね・・・しかし、パパさんも、出張が多くて大変ですね・・・あっ、お土産色々は、うれしいですね♪
  • : なんじゃ?ここに集まってるオバサンたちは…。
    32年前は小学4年生だよ。ウィルママはもう・・・
  • スロ子 : あ?我が家のホームベーカリー起こそうかなぁ。美味しそうですね。麺つゆにごま油少々とやさしいお酢って酢を入れるとウマウマですぞ。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : 流しそうめん楽しそうですね?
    まだまだ暑いし大活躍しそうですね(*^▽^*)
  • yokko☆ : 流しそうめん。。。ウチもツナ缶入れて食べたりします♪ 23年前、私の生まれた年だ?!!ちょっと控え目でしょ?(*≧m≦*)
  • ポンチ目 : はじめまして!
    Dip父さんの泣かせるブログからやってきました。
    かわいいし…おいしそうだし…いいブログ見つけた!
    よろしくお願いします

    23+32…両方足してちょうど…わあ~私って…
    まだ生まれてない!なんて棒読みしてるのだれだ?
  • ちたえ : 早速焼いたんだね??。
    この粒ジャムは溶けなくてすごいよね??。
    つけたれ・・・この前テレビで、つけたれに豆乳と明太子を入れて食べてたよ?。
    やってないけど・・・^^;
  • ゆうこmama : 私もまだ生まれてなーい。言ってみたかった・・。(* ̄m ̄)ププッ
  • くみちゃ : 23年前の本?ワタシ、まだ生まれてなーい(棒読み)。
  • ゆみんぐ : 32年前と23年前の本??
    ワタシ、まだ生まれてなーい(棒読み)。

    おそうめんのダシにツナ缶をいれるとおいしいですよー☆
    コレ、10才のツナ好きの甥っ子に教えてもらったの(^^ゞ
    あと、食べるラー油もおいしかったです!