このページの拍手数:28 / 総拍手数:4051

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • あさ : おお?♪ソーメン記事なかまですね!
    そーめんばかりの我が家にはありがたい内容で
    さっそくまねして食べてみちゃおう?いつも同じじゃあきてきちゃって^^;
    たいむりーです^^♪
  • 愛紗 : すごぉぉぉぉ?い
    どれも美味しそうですね
    食べるラー油ちょうどあるので
    さっそく明日にでもやってみます♪
  • やきそば弁当 : ウチも良い素麺があるから素麺にしょうかな。すり下ろした長芋入れると美味しいよね。そうそう、熱い味噌汁すり下ろして冷やした長芋を入れたことある?混ぜないでトロロを食べるようにすると食感と温度差が面白いんだよ。
  • チャオ母 : 食べ比べ、うちもやってみるからウィルママお皿洗いに来てね(笑)
    見たぞ??!羊毛ウンコ!恐れいりました!(笑)次は超立体でお願いね?♪
  • ショパンママ : そうめん、私も試して見るだに!美味しそう♪豆乳だなんて♪食べるラー油も、お腹を壊しながら日々ガツガツしています。ティッシュケース、可愛いだに♪
  • スロ子 : 凄い!全部やったんですか・・・ブロガーの鏡です( ´∀`)ゲラゲラ豆乳明太子がめちゃめちゃ気になります。
  • ポポママ : お会いして以来ブログ訪問してますが
    ウィルママさんの性格が掴めてきました(笑)
    細かいことは気にしない!!
    私と気が合いそうです(爆)
    食べるラー油はラー油より辛くないから
    もっと美味しいと思いますよ♪
    辛いの苦手な私でさえちょこっと口に出来ましたから。
  • yokko☆ : すご?い!!全部挑戦したんですね(@^∇^@) ラー油も美味しそう♪
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ぷたむくママ : へ?面白い!!めんつゆにトッピング、今度やってみます!
  • ゆみんぐ : はーい!うそつきオバサンです(^。^)
    早速試してくれてありがとーございます!
    やきそば弁当さんのに似てるけど
    麺つゆに梅干しもイケますよー☆

    うちも2日前に長しそうめんやったばかり。
    まだお素麺が残ってるので
    参考にさせてもらいまーす!
  • ゆうこmama : 凄?い!全部試食したのですね。やき弁さんのレシピも美味しそう?♪
  • ジョリママ : ちゃんと実食エライ!そしてそれに付き合う娘ちゃんはもっと偉い。いいこだな?

    今更ながらアレンジみんなしてるのね。家はフツーにめんつゆだけだよ。
    これじゃあ、食べてる最中に飽きるよね。

    ウィーちゃん吠えて参加。ちゃんとイヌブロしてる。ウィーちゃんは役割よくわかってる。

    そうだ、ジェルネイルね。1カ月爪ははげないでいい状態のままなのよ。
    しかも、丈夫になる。ウィルママも是非お試しを?いつでも川崎でよければ紹介しマッシュ
  • やきそば弁当 : 良くぞ全て揃えて食べ比べしましたね。
    流石ウィルママ!
    分かりやす?い!
    昆布茶や顆粒だしを水に溶いて梅干の果肉を2?3個潰して入れて食べるとサッパリ食べれるよ。
    塩加減はお好みでね?。
    ウィルくん、僕にもくれ!って言ってたのかな?(笑)
  • ちたえ : 私もよく酢を入れて食べるよ??。
    タラコじゃ
    物足りないんだね??。
    しかし・・・
    よくそろえたね??
    さすが!ウイルママ??♪