このページの拍手数:34 / 総拍手数:4062

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • やきそば弁当 : この肉球クリーム、コットンのパパさんのとこでも見た!売れてるって事は良い物なんだなぁ?♪わざわざリンクありがとうございます。ウィルママさん!ありがとうのコメント2回目だよ(笑)みんなにお礼して回って分からなくなったんだね?。そうじゃなかったらアルツハイマーだ!嫌だ嫌だ、歳はとりたくない(爆)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ちたえ : こんにちわ(○´∀`)ノ゙★
    今日も暑いですね^^;

    今日はありがとう千秋へのお祝いコメを
    ございました(。v_v。)ペコ

    たまごちゃん・・・
    次のWCまでもつかな?
    うちはこわされそうだけど・・・^^;
  • ウィルママ : 皆さま、いつもありがとうございます。
    ここあママ様?♪お耳の赤いのはクリアできてホッとしてます。
    あと、最近前足を舐める癖がついちゃって、その部分が赤いんですよ?。
    このジェルを塗ってみたけど、効果があると幸いです。^^;
  • ゆうこmama : 凄く参考になる記事です?。(*^^*)bやき弁さんのレシピも今度参考にさせてもらいま?す。美味しそう?♪
  • ちびデビル : アレルギーがあると、大変だね。でも、手作りが一番良いよね(^ ^)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ショパンママ : 手作りトリーツ、その後、大丈夫そうですか?お耳の赤身がとれるの、よさそうですね♪うちは、耳を際までカットしてもらって以来、風通しよさそうです!パナズーは、ショパンも使っています。ヒトの顔にも良いとか?本当かなぁ?
  • ここあママ : ウィル君、色々とケア-グッズ買って貰って良かったね?(^_-)お耳の赤いのも、消えたみたいし・・・手作りトリ?ツも・・・流石、ウィルママさん。愛情を感じましたよ♪
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ゆみんぐ : じっくり読んじゃいましたー(●^o^●)
    そしたら、あ、ワタシの名前発見!ちょっとうれしい♪
    ココ、ノルバサンでにおい無くなってきたんだけど
    すごく抵抗して歯むき出して怒るんですよー。
    そんなこと初めてだったから、ホントにイヤなんでしょうね?。

    今日も勉強させてもらいましたー。ありがとうー☆
  • わたひまのパパ : ご無沙汰しております
    散々、遊びに行ってきたら家の綿毛の足の裏も
    ピンク?赤く?変色してました・・・。
    ケアしてあげないと駄目なのかな?
    クリーム塗ると家の子臭い匂いが出てくるんですが・・・気のせいですか?(汗)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 愛紗 : ウィルくんもアレルギーもちなんですね
    うちも検査したら色々引っかかって手作りも様子を見ながらです
    あまり気にしなくてもいいって話も聞くし…
    なんか難しいです(>_<)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • チャオ母 : トリミング了解?!お代は皿洗いって事で!(笑)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ちたえ : パナズー・・・
    うちも去年買いました?。ちょっとしたケアーが違うんだよね?。
    素足で外を歩くんだもんね?。