このページの拍手数:28 / 総拍手数:4051

  • るる : ケーキ、おいしそ???!!^^
    体に安心な物を使ってる所がまたいいですね?!
    私も家で作る時はショートニングも使いませんし
    ベーキングパウダーも少しでも体に良さそうな物を使ってます。
    ウィーちゃんのニッコリ顔、かわいいですね♪
  • ショパンママ : ディスク、たくさん用意をして、どんどん飛ばすのでしょうか?ウィーちゃん、がんばって!木箱?に入っているケーキ、おいしそう♪でも、お値段も…と思いながら見ちゃった♪
  • 猫56 : ん?聞いたことない番組だぁ
    しかし、美味しそうなものな内容ぽくて
    ドキドキしするなぁ
    最近、ほんとテレビで紹介されてものって
    あっという間に売れて買えなくなってしまいますよね
    でもでも、そのケーキとかだけでも十分お口の中が・・・
    ホットケーキじゃなくてバナナに見えてしまったです^^;
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • yokko☆ : ウィル君ディスクドッグ?♪頑張ってくださいねヾ(@^▽^@)ノ
  • ナンバースリー : 六本木ヒルズ・・・・TVで見た事はあるけれど行った事はないです。いいな。
    ウィルちゃん、大人しいようなイメージでしたがディスク大会に出たり、川遊びしたり逞しいですね。チビ達も見習わないと。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • スロ子 : 美味しそう・・・お呼ばれしたいですわ。六本木ヒルズ行ったことないです。
  • 愛紗 : テレビで紹介されちゃうとすぐに売り切れちゃうんですね(>_<)
    チーズケーキは残念でしたがこれもとっても美味しそう♪
    美味しくて健康にもいいって最高ですね(*^▽^*)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ここあママ : 忙しいと、言いつつ・・・更新している所に、1拍手?♪ミラpapaさんの所の記事も書いちゃったの?(爆)木箱入りの、夢ケ?キ・・・美味しそう♪六本木かぁ?これまたいいな♪ウィル君、ディスクのホットケ?キ良かったね?大会頑張って下さいね(^^♪
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • チャオ母 : わお!ディスクの大会に出るんだ!頑張ってね??♪ルータンとコメで並ぶなんて、ホント仲良しなんだから?♪(爆)あの2ワンズの体重に追いついたら、またウィルママにデカプーイラスト描いてもらわなきゃね(笑)
  • ゆみんぐ : ケーキが木の箱に入ってる!
    おいしそー!!
    やっぱりテレビで放送されたら、品切れになっちゃうんですね?。

    ウィーちゃん、ディスク頑張ってね?(●^o^●)