このページの拍手数:25 / 総拍手数:4051

  • けろけろkk : Fそれは、私の頭文字ざんす。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ゆみんぐ : 「わんこは飼い主と遊ぶのが1番大事ですから」
    コレ読んで、ホッとしました?。
    最近ココ、他のワンコとの触れ合いがなくて
    全然ダメ犬になっちゃってるので、心配してるんですよー。

    涼しくなってきたので、また遊んでくださーい♪
  • yokko☆ : しつけ教室って聞くと堅苦しいイメージですけどみんな楽しそうですよね(@^∇^@) ウチも教室って機会があったらはいってみたいです
  • ちびデビル : ウィル君は、ムックからみたら、ビビリっぷりはまだまだだよ(爆)ウィル君、頑張ってるな~^^
  • ナンバースリー : ウィル君、カプとだったら気があうかもしれない!
  • ゆうこmama : ワンちゃん同士で遊ぶのも相性ってありますよね♪飼い主さんと遊ぶのが一番大事・・。これ名言だわぁ。(≧ω≦)b一緒にゲームを楽しむのも飼い主さんの集中力が必要なんですね。とても勉強になります?♪
  • チャオ母 : ウィーちゃん、いっぱい運動して楽しそう♪
    チャオはこの夏この運動が足りなかったのね・・・
    あ!そうそう!ウィーちゃんの身体測定記事のとき、のりピーのサイズもアップしていいからね??(爆)きっとルータンが喜ぶよ!!(爆)
  • ポポママ : 犬文字必死ですよね?
    あっちが待てばこっちが動く。。。

    11月のディスク大会我が家も出るので
    宜しくです♪
  • ショパンママ : 色々な遊びがあるのですねっ!訓練の延長線上にあって、飼い主さんの意識も向上して…ウィルちゃんは幸せですね♪
  • yokko☆ : みんなで『F』。。。楽しそう♪近づいて嫌がってるわけじゃ荷から時間かければ仲良く遊びそうですよね(@^∇^@)
  • boss : しつけ教室、と言ってもゲームをしたり楽しそうですね?
    こんな風にみんなと一緒に遊ぶことがポイントかしら。
    我が家は協調性がまったく無い・・・ガクッ!
    ウィルくん、頑張っていい男になってね?