このページの拍手数:39 / 総拍手数:4051

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • けろけろkk : ウィルよママをたのむぞ?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • Dip父 : なんや、心の病か。私も最近阪神がさっぱりやから凹むわ~・・・そのうちええことあるって!頑張れ!!(笑)

  • Dip父 : どうしたウィルママ!季節の変わり目は気をつけないと・・・これ昨日婆さんにも同じこと言うたわ。(笑)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ウィルママ : 皆さまいつもありがとうございます。
    鍵コメの皆さまへ…ご心配おかけしてすみません。
    珍しく心の病に冒されて(^^;)身体的には何の問題もありませんから。。(*^m^*)
    少しはお腹回りが痩せるとありがたいです("▽")
  • ジョリママ : 難しい日本語だがね元気だけど元気じゃないどっちなんだ。
    それでも更新

    元気なんだよね。
    ウィルママ虚弱体質風味なので…
  • ここあママ : ウィル君楽しそう?いい笑顔ですね?♪お洋服も秋らしいチェックのシャツで、かっこいい♪ウィルママさん、頭痛ですか?夏の疲れでしょうか?無理しないで、お昼寝一杯しちゃって下さい・・・早く良くなります様に?(^。^)y-.。o○
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ゆみんぐ : 遅い時間にメールとかしちゃってごめんなさーいm(__)m大丈夫ですか?
    連休はゆっく過ごせてるといいなー。
  • ショパンママ : 夏の疲れも出る頃です。。。無理をせずに、体をゆっくり休めてくださいね!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ナンバースリー : ウィルママさん、大丈夫?体調くずしちゃったんですか?3連休なのに、チビ達とずっと一緒のお留守番の私・・・・・つまんない・・・・
  • ゆうこmama : もしかして私のせいで疲れさせちゃったのでは?私にお手伝いできることありますか?何でも言ってくださいね。(*^。^*)お手数をおかけして申し訳ないです?。でも凄く感謝しています。無理しないでくださいね。
  • ゆうこmama : ママさんお疲れですか?お疲れのときはゆっくり休んでウィーちゃんに元気をもらってくださいね。(*^。^*)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです