このページの拍手数:34 / 総拍手数:4058

  • しゅうママ : ウィルくんもパパの靴下が好き?
    我が家はパパの臭い靴下が好き・・・(^^;)
  • ショパンママ : 今朝も寒いショパン地方です!寒さが増し、冬間近。。。ショパンと一緒に寝たいけれど、寝相の悪い私、ショパンに嫌われます。。。
  • Dip父 : しまった!昨日夏布団を干すの忘れてた。あと一週間は夏用で我慢するしかないな~・・・
  • ジョリママ : 靴下か?我が家はパジャマが写りこむときが有るよ。
    いつまで、そこに置いとくの?だよね。窓際で外を眺めて無言の散歩要求ってない?
    ジョリはするんだよね。「んん」って外と私を何度も見て目配せする。見ないふりしたいんですけど…といつも思う。
  • めぐこ : うちのkinacoもアタシの布団の中に入って来ま?す。カーテン越しのウィル君何見てるのかな?。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • yokko☆ : カーテン越しにアンニュイウィーちゃん♪私も良くお写真の端に『これいらないな。。。』って物が(*≧m≦*)
  • れおんパパ : 撮ってから気づくんですよね~靴下。
  • 王痔にはボラギノール : 窓際のウィーちゃん。メッチャ可愛いですやん。
    チビルも「入れて」攻撃をしているみたいですが、オイラは起きないので嫁が起こされているそうです。どこの家でも起こされているのでしょうね。
  • chie : 一気に肌寒くなっちゃいましたね?。
    そうそう、これからはわんことぬくぬく♪幸せですね♪
    可愛いウィルくんなら夜中に起こされても全然許せちゃいますね。
    私も会社なんか休んでずーっと寝ていたいです(笑)
  • ショパンママ : 本当に、一気に寒くなりましたね!薄着でレッスンをしていたらなんだか、スカスカ…。ウィーちゃんの笑顔、可愛い♪いい感じに、履いた感が残っていて靴下???!って感じだによ。
  • ゆうこmama : お天気が良いと気分も晴れやかになりますよね。ウィルちゃんもま?ったり嬉しそう♪(*^。^*)パパさんの靴下がナイスです!(* ̄m ̄) ププッ