このページの拍手数:27 / 総拍手数:4062

  • : あらら…
    乾燥機ってものによっては
    縮んじゃうことありますよね(>_<)
    あたしもTシャツをチビТにした経験がっ
  • ゆうこmama : 大きめのお洋服はウィルママさんに渡せば良いんですね!(*^m^*)ピッタリサイズ?♪
  • Dip父 : 靴下って縮むもんなの?私気付かずに履いてるのかな・・・

  • ウィルママ : 皆さまいつもありがとうございます。
    乾燥機に入れる物をもっとよく吟味しなくちゃいけないですね("▽")
    ジョリママのご意見、ごもっともです。
    座布団3枚!(*^m^*)
  • ジョリママ : 娘ちゃんのプレゼントが縮んでしまったのならココはパパにも乾燥機に入ってちぢんでもらうしかないね。
    これで丁度いいはずだけど・・・

    フォトフレーム紹介してくれてありがとう。
    すぐにでもウィル君の画像と差し替えてくださいませ(笑)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ポンチ目 : 乾燥機かけたくなりますよね~部屋の中にいつまでも洗濯物がブラブラはどうにも鬱陶しいし~なんだか臭って来そうな気がして…
    縮むかどうかよくわかんないのが困る!
  • ここあママ : 乾燥機やってしまったんですね。。まぁ?PAPAさん、優しそうだから大丈夫ですね♪
    あっ・・娘さんも、優しい☆ウィルくん、雨の中、散歩に連れてってもらえて良かったね(^^♪
  • ちびデビル : 記事に関係ないコメントですみません。ちょっとした報告とお礼を記事にしましたので、お時間があるときにでも、見に来て頂けたらと思います。宜しくお願いします。
  • ショパンママ : うちは、乾燥機がないので…縮むのが実感できませんが、パパさん、きっと許してくれます♪これからの季節、乾燥機が大活躍しますねっ!
  • ミルママ : 私も同じくズボラ主婦で?す!が、縮みそうな素材の物(特に洋服)は乾燥機にはかけなようにしてますよ。あと、あやしぃ?って感じなんだけど、少々厚手で乾きにくい物は<弱>でかけてますよ。
    家はこの2日ズボラを通り越してサボってます!(明日は晴れると信じて・・・)
  • -:このコメントは非公開コメントです