このページの拍手数:29 / 総拍手数:4057

  • ちびデビル : あんまり色々、深刻に考えません様に!ウィルママが、楽しく過ごせます様に!では。
  • ウィルママ : 皆さま、いつもありがとうございます。
    愛紗様&ここあママ様?♪
    だてに年はとってなかったようです(*^m^*)
    でも、次回はきっかり量って作ろうと思ってます("▽")
  • 愛紗 : えっ!?
    目分量でこんならに美味しそうに作れちゃうものなんですかっ
    ママさんすご?い(*^▽^*)♪
    電池切れってそういう表示が出るんですね
    ひとつお勉強になりました
  • ここあママ : 長年の感?って凄い・・・っていうか、何度も作ったことないと、出来ないですよね?ママさんスィ?ツ簡単に出来てすごいです。。美味しそう♪ウィル君の、じ???っとする気持ちが、良くわかります♪
  • ショパンママ : タルトって書いてあるのに、パイと思ってみた私。。。美味しそうだに!
  • ゆうこmama : タルト美味しそう?♪うちは「おたま型」のスケールを使ってます。(*^^*)うちもそろそろ電池無くなるころかも。(汗)
  • くみちゃ : うげっうまそ????
  • ジョリママ : せっかちは1200円の損。Loって完全に電池切れじゃんって言おうと思ってたら新しいの買ってるし、しかも作った後だし。
    これは次回梨を買ってもう一度正確に測り直して作るしかないね。それにしても電池切れに気付かないなんてウィルママらしくないよ?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです