このページの拍手数:74 / 総拍手数:4057

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ショパンママ : うちも、ノルバサンを買いましたが、どうも、使えません。みると、どぼどぼお耳に入れましょう?的なことですよね?大丈夫かなぁと、心配で、使えず…。10月、大切な時期ですか…私も、日々、大事にステップアップ出来るようにしっかりと生活しなくちゃ!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ぷたむくママ : ウィルちゃん、耳お大事にして下さいね。
    早くよくなりますように!
    ↓梨のタルト、すご?く美味しそう!
    見てるだけの私、ウィルちゃんの気持ちよくわかる?私も食べたい(笑)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • しゅうママ : ウィルくん早く治ると良いね!
    ドルバロン懐かしいです。
    昔よく使ってました。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • るる : ウィルママさん、こんにちは^^
    スケールのあの表示、うちもよく出ます(^^;
    洋梨タルトなんてこジャレてますねぇ?^^さすがぁ?♪
    すんごい美味しそうです!!!

    ウィーちゃんのお耳、心配ですね。
    早く良くなりますように☆
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです