このページの拍手数:37 / 総拍手数:4058

  • 猫56 : おサボりの仲間です
    ご無沙汰してます
    勝手にコメントつけ遊び
    ウィルちゃんの首傾げが一番可愛かったです

  • Dip父 : あらら、更新してたんだ。ウィーちゃんは世界で2番目に可愛いよ!あれ?これどっかにも書いたな。。。
  • けろけろkk : ちょっと寄って行きます。
  • ちびデビル : ウィル坊って、ほんとに可愛い顔してるよね!!売れっ子だよーモデルなら♪
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • やきそば弁当 : ウィルママさんらしい発想だね?。ウィル君めんこくなったね♪
  • 愛紗 : 「ちょっと寄って行かな?い?」って
    そんなかわいお顔で言われたら
    ふらっと寄っちゃいそうです
  • chie : ウィルくんトリミングでますます可愛くなっちゃって♪
    ほんとアイドル顔ですよね?(*^?^*)
  • yゆみんぐ : ウィーちゃんほんとにかわいいですよねー。
    おメメがまんまるで、吸いこまれそうだわぁ(*^_^*)

    たのしいアルバイト???
    なになにー??
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ゆうこmama : ウィーちゃんモフモフで可愛い?!私的には「ちょっと寄ってかな?い?」がドキュンです♪うんうん、寄っちゃう寄っちゃう。(笑)ママさん元気そうでちょっと安心しました。(*^。^*)楽しいバイトってなにかなぁ。
  • さんどらM : お久しぶりです。アルバイト・・・なになに??かなり家政婦は見たって感じの好奇心です(笑)
  • ナンバースリー : ママさん元気になってよかったです。
    楽しいアルバイト・・・・・気になる?
  • スロ子 : う?んかわえぇ・・・ウィルちゃま!つぶらな瞳?♪
  • ショパンママ : きゃわいい????!モフモフフワッフワ♪楽しいバイトって何だに?と楽しみに待っているだに♪元気度アップされたようで良かったです♪
  • -:このコメントは非公開コメントです