拍手をしてくださりありがとうございます。



これを励みに楽しんでがんばります。



あなたに豊かさと幸せが訪れますようお祈りいたします。



この先は共感してくださったり私の知らない良い知識を授けてくださったり
私のブログを良いと思ってくださった方は読まないようお願いいたします。
拍手コメントでわざわざ攻撃コメントをする方への言葉を書き連ねております。




【わざわざ拍手コメントで攻撃コメントを書かれる方へ】



反論・批判・批難・攻撃と判断したメールは
内容を一切読まずにサクサク削除し、
あなたがこのブログを閲覧できないようブログ閲覧拒否に設定します。



時折、私が大人しそうな優しそうな顔立ちをしていることで
中身も大人しそうな優しそうな厳しいところのない
なんでも許してくれる人と勘違いする方がいらっしゃるのですが、



私は大天使ミカエルの剣のような一面を持っていて
修行僧の星も持っているのでものすごく手厳しい人間でして、
けっこう冷たいところもある性格をしています。



あなたの本当は別の誰かに怒りをぶつけたいのに
その相手には怖くて怒りをぶつけられなくて
日頃の怒りをぶつけるはけ口を探して私を人間サンドバッグにと思っても、



私の方はあなたの人間サンドバッグになる気はさらさらありませんので、
コメント内容を読まずにサクサク削除、
ブログ閲覧拒否設定にさせていただきます。



私に怒りをぶつけている暇があるなら
エネルギーヒーリングに取り組んで
感情を『善』に向けたらいいのです。



ネット上の相手に対して声をかけるのに
マナーもわきまえず怒りをぶつけているあなたは
幼稚な人間で周囲のハタ迷惑になる社会譜適合者で
『自己愛性人格障害』などの『人格障害』などだったり、
『きずな喪失症候群』の毒キノコタイプか毒蛇タイプの可能性が高いです。
すぐに精神科と心理カウンセリングへ行かれて
「ネット上の記事を見て腹が立つと攻撃しないといられないんです」
と精神科医に話して治療をしたり心理カウンセリングを受けたりしていただきたいです。



人間育ってくる過程で必ず心が病むようにできていますので、
あなた心けっこうひどく病んでいると思います。
普通なら怒ってもコメントすることなく枕でも殴って流せたり、
もっと深いところを見ようと考えたり、他の視点で考えたりして
検索かけてそれに関して他の情報や意見を調べてみたりして
自分の価値観の幅を広げたりすることで自分だけでケリをつけて
やり過ごせることだからです。



自分が他人に向かっていくときに心を律することのできない人は幼稚です。



最後に、生まれつき聖者レベルの方であったろう
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのお言葉です。



「批判するのをやめなさい!
あなたはそれについて何も知りません!
ゆるしなさい、隣人を愛しなさい!」



イエス・キリストも「ゆるしなさい」「隣人を愛しなさい」と
同じようなことをおっしゃっていますね。



まぁ、なんでも許せばいいというものではないけれど、
字数制限が限られているブログ記事で書き記せる内容には限りがあるため、
記事内容だけで判断されてその奥深くや広範囲にあるものを見ないで
判断なさって怒りのはけ口にするための攻撃コメント書いても
私は一切内容は読みません。



あなたの個人的な怒りをぶつけるための世界観は
あなたの心の投影であなたが勝手に『色づけ』して
見ていることなので社会通念上や
他者に通用するかどうかわからない物の見方で、
私の『外』の世界のことなので
知ったことじゃありません。

本当に怒りをぶつけたい相手に
怒りをぶつけるか、
エネルギーヒーリングで怒りの感情を浄化するかです。



あなたの怒りのはけ口を探しての攻撃コメントは私はいらないです。
いただいたメールやコメントの内容を読むか読まないかの自由は
受信者にありますので、私の心を守るために
「いらんわ、こんなもん」
と思った時点で内容読まずにサクサク削除して
ブログ閲覧拒否に設定するのは私の自由選択です。



最後に、マザー・テレサの言葉とお別れの言葉です。



「愛ある者の言葉に耳を傾けなさい。」

二度と私のブログに来ないでくださいね。
ブログ閲覧拒否に設定しますので。
どうぞあなたにとって愛だなと思う他のブログへ行かれてください。
私にとってあなたという存在は必要ありません。
さようなら。

しおんえつこ

このページの拍手数:2 / 総拍手数:732

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です