茉莉香

                 拍手ありがとうございます!

このページの拍手数:5 / 総拍手数:4790

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 湧々洞の主人 : はじめまして、湧々洞の主人と申します。
    アニメの感想、毎回楽しみに読ませてもらっています。
    今回の「ささめきこと」、痛々しい話でしたね。

    夏師さんが書かれている通り、こうした話題は、特に
    相手との距離の取り方が重要ですよね。一言で「好き」
    と言っても、人それぞれによってその姿勢が異なる
    わけですし、そこを踏まえた上で、自分の気持ちを語って
    いかないと空回りしてしまいますよね。

    コミュニケーションは、キャッチボールと同じだと
    思うので、相手が返しやすいボールを投げることも
    大切ですよね。過去の経験を踏まえて、そういう関係を
    作れたら、良いですよね。

    「小説を書く同好の士」への格上げは、彼女の妄想力(爆)
    によるものだと思います。いきなり、同人誌即売会への
    お誘いは、いかがなものかと(笑)。実際に行ってみると、
    楽しいのですが。

    私は、汐が実は、純夏のことが好きだった、に一票(笑)。
    なんらかんら言って、大切にいつまでもそばにいて欲しい
    相手なんではないか、と思いつつ、今後の展開を楽しみに
    しています。