茉莉香

                 拍手ありがとうございます!

このページの拍手数:5 / 総拍手数:4790

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • フェレンギ商人 : 先ほど書き忘れましたが先週日曜にけいおん!!サントラ2を買いました。
    中古だったのですが10月に発売されたばかりなので100円ほどしか安くなっていませんでした。
    9話のゆい×あずバージョンの「ふでペン?ボールペン」のフルサイズと桜ヶ丘高校の校歌も収録されていましたが。
  • フェレンギ商人 : 放課後ティータイム?が結局通常版しか手に入りませんでしたorz。
    まだ一部しか聴いていませんが「天使にふれたよ!」はかなり良い曲ですね。
    通常版でも売れているようで岡山のアニメイトでは1枚だけ残っていて追加の入荷もあるみたいでした。
    あと第1期キャラソンには無かった純のキャラソンが出る事が決定したのは驚きました。
    まぁ純も軽音部員だからですね。
  • ホシカゼ : HTT2ゲットしたぜ!通常版なんでカセットはないぜ残念だぜ!とりあえず「ごはんはおかず」ではボリュームを下げてますw。