茉莉香

                 拍手ありがとうございます!

このページの拍手数:4 / 総拍手数:4800

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • なかさわけい : アスナのうれし泣きは素直に良かったねと言えるシーンでしたね。そのあと病室でヘンな事しちゃいけませんよ突っ込み入れてしまいましたが。
    次作があるかどうか気になるところではありますが、フェアリィダンス編の〆での直葉の気持ちの置き所が決まりきらなかったのがなんとももやもやしてしまいます。ケリをつけたようでまだ引きずっていそうな雰囲気がありますが、原作ではどうなっているんでしょう?
    ともあれ視聴していて鬱な気分にはならず気持ちよく楽しめた作品でした。
  • 炎の言霊 : 究極のオンラインゲームは、端末の機種やらゲームの種類やら一切問わずにデータを移せて、なんの支障も無くプレイできるゲーム・・・なんでしょうけど。実現できたらスパロボみたいな世界観カオス状態wになりそうな気がします。