茉莉香

                 拍手ありがとうございます!

このページの拍手数:3 / 総拍手数:4790

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • アルックス : 観ていらっしゃるアニメが似ているものなのでとても親近感がわきます。
    今期私自身、『WHITE ALUBUM2』にハマってしまいまして、PS3のゲームを(中古ですが)プレイしたんですが、春君(春希)とはせっちゃん(雪菜)とくっついて欲しいとは感じつつも、私自身は雪菜&かずさが好きなので、ぶっちゃけ『男でなくて良かった』とつくづく思いました。
    原作では序章中の序章ですが、最後まで観て頂くと一筋縄ではいかないのがWA2の見所だと私は感じます。
    (WA1は未プレイなのでわかりませんが…)
    鳥居江利子さまこと生天目仁美さんや憂ちゃんこと米澤円さん、光太君こと水島大宙(だいちゅう)さんの熱演ながら、最後まで見届けたいものですね。