茉莉香

                 拍手ありがとうございます!

このページの拍手数:437 / 総拍手数:4773

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • gordon : IVPNCk http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • riko : ユーフォの新刊、この組み合わせでーと思いながらも、とても良かったです。久美子たちでない吹奏楽部のメンバーたちの話は是非、読みたいので続き楽しみにしてます。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • Bradley : yPFGR3 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
  • K : 瀬川さんエピソード読ませて頂きました。
    大学時代の瀬川さんの高圧的なポーズすごく良いです!
    ムサニで帝国を築く瀬川さんも見てみたいですね(笑)

    ちなみに写真を事前に見せてくれたメガネ君・・・
    彼は他の写真も見て真実を知った上で焚きつけてそうですねw(面白い+奢ってもらう為)

    第2弾も楽しみにしています♪
  • : トップ絵の右側のアカリ、なんだかやわらかくて良いですね。
  • 通行人 : 遅ればせながら夏コミ本を拝読しました。
    怜の後ろめたさを描くのに心を砕かれていると感じました。
    怜は後ろめたさがあっても卑屈にはならなかったのでストレスなく読めました。
    竜華たちが怜に勝つのは並大抵のことではなかったはずで、それができたのは
    怜への強い想いあってのことだと思います。このあたり、去年の冬コミ本とあわせて読むと奥行きのある話になっていて良かったです。
  • K : 新刊読ませて頂きました。
    内表紙の一文を読んだ時点でこれはずっと読みたかった本だ・・・と確信して一度本を閉じました(本当ですvv)

    今更ながら、千里山は本当に良いチームやね。と改めて思える一冊でした。

    「ずるいと、思わへんかったんかなぁ」このセリフすごく好きです。しあわせに溢れてる。
    続けて「思わへんかったんだろうなぁ」ってみんなの笑顔を思い出しながら嬉しそうに笑う怜を想像してしまいました。

    読みたかったものを読ませて頂きました。
    お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
  • K : 戦艦長門本、期待して待ってます(笑
  • : 新刊読ませて頂きました。
    特訓の成果によって実力で1軍の座を掴めたのなら素直に3人一緒に喜べるものの、覚醒後も実力はあまり変わっていないとの事。

    特殊能力によって他の部員をごぼう抜きして居場所を得た事を怜はどう感じているのだろう?と余計な事を考えてしまいました。

    特殊能力がそこまで珍しくない世界観ですから竜華は素直に喜んだかもしれませんが・・・複雑ですね。

    夏師さんの作品を読むと本編に映らない部分について考えさせられます。
    その着眼点にいつも敬服しております。

    P.S.最高級の膝枕欲しい!と思ったものの怜に譲って傍から見てた方が幸せになれそうですねw
  • なかさわけい : 新刊ようやく読むことができました。
    竜華視点のながれ良いですね。このころの怜はじゃっかんセーラや竜華と同じ道歩むことを諦めかけてた節が感じられましたし、竜華のほうからも擦り寄るストーリーは面白かったです。
    膝枕開眼のエピソード楽しすぎでにやけまくりました。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • なかさわけい : 新刊読みました。今回はバラエティ感たっぷりで、いつもの作品と違った楽しさがありました。裏表紙にドキドキです。
  • しん : お手伝い行けずに申し訳なし。27・28日と普通に仕事でしたよ・・・・(´・ω・`)
  • 通行人 : 冬コミ新刊拝読しました。
    何の代価や制約もなく特別な力を使うことへの違和感がこのお話に結実したと推察しました。
    この本では予知の力やそれで積み上げたものは失ったけれど、かえって二人の友情は蒸留されましたね。それによって冒頭の不吉な雰囲気とラストのページの対比がより鮮やかになりました。読後感のさわやかな本でよかったです。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • キュアイナズマ : 初めまして。とらのあなで「だからもう一度手をとって」を買いました。
    泣いた状態で目を覚ました怜が竜華がいることに気が付いた後は涙が止まり、その後は逆に竜華の方が泣いているという構図が良かったです。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • なかさわけい : 先日無事新刊が届きました。
    インハイ後の怜の思いがしとしと感じられて良かったです。個人的には決してポジティブなタイプじゃない娘だと思ってたのでまた麻雀に前向きになる展開は良いですね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • なかさわけい : 姫子本ゲットできました。一番最後に姫子が唯に贈った言葉いろいろ想像して楽しんでます。
  • : ぜひ咲スペへ…!
  • なんとかいけます : どうにか、時間がつくれました。

    新刊楽しみにしてます。
  • : な……夏師さんのARIA本!?
    地の果てからでも買いに行きますw
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 若也 : あけましておめでとうございます。

    なんとか、伺うことができました。

    今回も、心にくる物語を堪能させていただきました。
  • : 新刊入稿おめでとうございます&お疲れ様でした。
    ビックサイトでお会いできるのを、楽しみにしています。
    @しん
  • なかさわけい : 遅ればせですが新刊おもしろかったです。スズいじらしいですね。
    タイトルの意味やっとわかりました。