ostuhakusyu02.jpg
拍手のお礼コメントは、サイトヘッダーの「拍手レス」で行ってます。
公開されてる方は、お名前も載せさせて頂きますので、ご了承くださいませ(*^^*)

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ぬらとん : 受け側がだんだん受け入れてってるところがよかったです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • くにさき : 完結おめでとうございます
  • ちーぞー : 間違えてコメントを二回送ってしまいました。すみません…。
  • ちーぞー : おっちゃんとお兄さんの話し合い・・・。気になります・・・。そして、「のけ者だ」ってふくれている槍介くんが可愛すぎですー!!!!!!!男子高校生が抱き枕抱えて、ふふふふくれています(感謝しかないです)。そして、以前から気になっていましたが、お兄さんの体格が、とてもいいのはどうしてですかー?おっちゃんもかなわないそうな。もう、いつ見てもドキドキしてしまいます♪( ´▽`)
  • ちーぞー : おっちゃんとお兄さんの話し合い・・・。気になります・・・。そして、「のけ者だ」ってふくれている槍介くんが可愛すぎですー!!!!!!!男子高校生が抱き枕抱えて、ふふふふくれています(感謝しかないです)。そして、以前から気になっていましたが、お兄さんの体格が、とてもいいのはどうしてですかー?おっちゃんもかなわないそうな。もう、いつ見てもドキドキしてしまいます♪( ´▽`)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ちーぞー : 私も乙寺くんにメロメロです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ごりらっぱ : いつも楽しく拝見させていただいています
    絵柄、とくに受けが可愛すぎてとても幸せです( ´∀`)
    ええ?どーなるの!と展開にいつもわくわくでみてました。
    あと、なんとエロいこと…(良きかな良きかな)
    更新されるのは、いつまでも待ってます
    なので、お身体お大事にしてください
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • うらら : いつも楽しく読ませていただいてます。
    そして、Twitterでもお世話になっておりますm(__)m

    お体に気をつけてお過ごしください
    新しい話を私はいつまででも待っています
    ちいた様のペースで頑張ってください
    応援しております

    失礼しました<(_ _)>
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : え?ちょw・・・この拍手絵はw

    お世話に為っております。菊で御座います(いあ、これ要らないよね?)
    更新、何時も楽しみにしてます^^
    もっとあちらでも、告知して下さい!
    ぽちって、広めます!
  • あゆこ : 初めまして、一年ほど前から楽しく読ませていただいておりました!
    小説も漫画も大好きです♪
    無事に復帰されることを待ってますね(^o^)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • やっほー : 読書のお時間で、「おれとおじさん」を拝見してスッゴく感動して、サイトまでお邪魔しちゃいました~(≧∇≦)♪槍介くんが受けとしてめちゃくちゃタイプでおっちゃんもかっこよすぎて、楽しい~~!
    物語もちゃんと筋が通ってて、最終的に幸せエンドなところがすごく嬉しかったです。
    エロければいいーみたいな、筋もなんもねぇなぁという作品も多いので、久しぶりにいいお話読めてすごく幸せでした~(*´▽`*)
    絵もすごくきれいです!アナログでかかれている絵の方がもともと好きなのですが、アナログって言われないとわかんないくらいきれいでした!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : ピクシブから来ました!おれとおいっこ、直兄のポジティブシンキングが素敵でした(*>w<*)

    コメントありがとうございます(*´▽`*)素敵と言っていただいてすっごく嬉しいです!今になって、ナオのキャラの良さに気づき・・・死なせずに生かせばよかったな?なんて思う今日この頃です・・・(;^ω^)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : あはははは!!おっちゃん!!!

    コメントありがとうございます(*´▽`*) しかし、この笑いは、余裕のないおっちゃんが滑稽(褒め言葉)だ、という受け取り方でいいのでしょうか?いえ、そういう風に受け取っておきますね(*´▽`*)