ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ~♪



dsc_4433mini.jpg


ひ「トッポ トッポ トッポ~♪」
兄「放課後ベリーでいいのかなぁ~?」
ひ「放課後ベリーってなんじゃラホイ?でしょ~」


dsc_4434mini.jpg

ひ「こう言う事です~」
兄「ストロベリーとラズベリーで青春味だってよぉ」
ひ「青春の味と言うより、よくある味だよNE~」
兄「2種類のベリーとかよくあるよなぁ~」
ひ「普通味に認定です~」



このページの拍手数:25 / 総拍手数:23777

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふブタ姉ちゃん : オッス、松本伊代DA~」お菓子の説明が見にくいと、ブタ兄ちゃんのお尻顔が出現する法則!特に抹茶小豆と兄ちゃんの色合いがとってもいいよNE~ルヴァンの普通のチーズサンドは食べてるYO!でも姉ちゃん、この頃わさびを食べるとくしゃみが出るんだYO~忘れてお刺身の時とか吹きそうになRU~あれ?ひーちゃんさび抜きじゃなかったっけ?ルヴァンは大丈夫だった?え?食べてない?それでは二等辺DE~

    オッス、もふブタ姉ちゃん♪「いよいよ、松本伊代」日常で使って良いYO~♪ガッツリ使ってYO~♪写真をひき気味に撮り過ぎたよNE~。失敗失敗~。抹茶小豆、抹茶が無かったら良かったのにNA~。私は、ルヴァンのノーマルを定期的に食べてるYO~♪ルヴァン、やっぱ良いNE~♪なぜだろう、わさびを食べるとくしゃみが出るのって?私は、お刺身と旨いお肉は、わさび醤油だからNE~♪わさび醤油最高~♪サッチィが、わさびが苦手だYO~♪わさび味のお菓子は、私は食べないNA~。わさびも、わさび醤油で食べるから美味しんだYO~。「それでは、二等辺DE~」も、日常で使って良いYO~♪