ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ~♪



dsc_4447mini.jpg

ひ「ペ~コちゃ~ん~♪」
兄「ふ~じこちゃ~ん~みたいに言うなよぉ~」
ひ「ひーちゃんと言えば、ペコちゃんだからNE~」
兄「ペコちゃんコレクションだよなぁ~」
ひ「いちごミルキー風味なんだYO、いちごミルキー味では無く」
兄「同じようで違うからなぁ~」


このページの拍手数:23 / 総拍手数:23777

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふブタ姉ちゃん : 「まるで!!パッピーパーン!!」ミルキーはママの味だNE~あの持ち手のついた大きなミルキーの箱を、たまーに買ってもらうと嬉しかったNA~ペコちゃんの頭が動くのも嬉しかったYO♪この頃は歯にくっついて、最悪歯が取れる危険が危ないので食べてないけDO~

    パッピーパーン、もふブタ姉ちゃん~♪ミルキーマジで、人工の歯が取れるNA~。まだ私は取れたことが無いけれど~、私があげたミルキーで友達の差し歯が取れて、悪いことしたNA~って思った~。私はガムで取れて以来、ガムは噛まないようにしてる~。危険が危な過ぎるよNE~。地味に、ペコちゃんグッズがあるのだけど~。自慢げにブログで書こうと思ったけど、片付けないと取れないのでやめた~