ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ~♪



dsc_4448mini.jpg

ひーちゃんと言えば、原作ゲッター!!
ひーちゃんと言えば、夢野久作!!
ひーちゃんと言えば、ゴマサバ!!
ひーちゃんと言えば、炭酸!!
そう、家の前の自販機に、こんなお得なペプシがあるので~
あ~、コーラ飲みTE~と思ったら、ガッチャンコ~♪
暖かくなったこの時季から、よくお世話になります~♪
130円なのだけど、当り付自販機なので~
運が良い時は、130円キャッシュバック~♪
今回も、無料でペプシが飲めました~♪
でも、何年か前は、レモンペプシだったのNE~
ひーちゃん的には、コーラと言えばレモンかライム~
レモンペプシに、戻らないかNA~



このページの拍手数:26 / 総拍手数:25644

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふたんさん : みんな集まって~ドギュンと水ひめドはじまるYO~♪ボスのボトル、いいNE~って入れ物誉めてどうする!ボスのCM、タモリとトミーリージョーンズの好き、47都道府県で作るって、東京は梅沢富美男のを見たYO~東京代表があのおっさん?熊本はくまモンなのに?って思ったけど、梅沢も自分をトミーって言ってるからかもね、タモリ同様に嫌いじゃないYO、あ、両方好きかも。そうそう、このペプシのお得缶、姉ちゃんも近くの自動販売機で買ってたYO♪そんなお得なシステムはない、あるいは当たったことがないけど。でもこの頃、ペプシストロングの0じゃないヤツがスーパーやドラッグストアで売ってるNO、88円とかで。なぜかペプシは強炭酸でもZE~んZE~ん平気なんだYO。我ながら謎DA~

    こんばんは、もふ姉さん~♪ドリンク、意外にまだ大量に新発売が出てないのよNE~。来月ぐらいになったら、出てくるのかNA~?ボスのボトル、ペットボトルだけど他のと違うんだよ感が良いよNE♪トミーリージョーンズさん、いいよNE~♪タモリさんも好きだし、良いよNE~♪梅沢富美男さんは、良いキャラになったよNE~♪怒り系いじられキャラだよNE~♪流石は演じる商売の人だNE~♪関係ないけど、トミーリージョーンズの好きのブログの方が、いつも遊びに来てくれるのだYO~♪ペプシ、最高だよNE~♪でも、レモンペプシが無いから、セブンのレモンコーラをガブガブ飲んでるYO~♪そんなに当たるものではないけど、忘れたころに当たるから、メッチャ嬉しいよNE~♪ペプシストロングは、レモンコーラの次くらいに買ってる~♪レモン、強炭酸、ノーマルと楽しんでるYO~♪もふ姉さんは、ペプシ体質なのDA!!イエイ!!