πあ~るの事情




dsc_4611mini.jpg

フム、気が付いたら週の真ん中水曜日であ~る
このフレーズが分る人だけ笑えば良いのであ~る
フフム、フムムムム~フムムムム~♪
フム~、笑いつかれたのでどんぐり拾いであ~る
どんぐりを拾うと疲れも取れて一石二鳥であ~る
流石はどんぐりであ~る
どんぐりよ嗚呼どんぐりよであ~る
フムッ!!無駄話は無しであ~る!!
どんぐりが呼んでるのであ~る!!





このページの拍手数:21 / 総拍手数:26499

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふπ姉さん : フム、π姉ちゃんは紅茶が好きなのであ~るが、ミルクティ派なので、レモンティはほとんど全く飲まないのであ~る。牛乳はいつも冷蔵庫にあるけど、レモンはないし、買ったレモンはいつの間にか98%に確率でカビているのであ~る。そう言えば、ポッカレモンをいつか買ったっけ、と思って今冷蔵庫を見たら、ドアポケットに入っていてビックリしたのであ~る。しかもビンの下にケチャップのコンビニでもらうヤツが敷かれていたであ~る、コレは速攻ゴミ箱行きであ~る。あると知っていたら、タルタルソースなんかに使うのに、であ~る。賞味期限は切れてるけど今年なので大丈夫であ~る。コレもひーちゃんとπさんのお陰であ~る。^^)

    こんばんは、もふπ姉さん~♪紅茶、苦手なんだよNA~。飲めなくはないけど、珈琲もお茶も、コーラも無いお店なら、アップルティーかハーブティーだNA~。どうしても紅茶しか無かったら、ストレートな紅茶かNA~?覚えてないくらい飲んで無いけど~。我が家も牛乳は、いつもあるYO~♪私は、飲むとお腹がゴロゴロになるから飲まないけど~。酸っぱいのは苦手だけど~、ポッカレモンは意外に使う~♪もふ姉さんの言う通り、タルタルには必要~♪ポテトサラダにも入れるYO~♪賞味期限は切れてるけど、今年KA~?まだ5月だから、1月に買ったヤツでも・・・、駄目ジャン~。開けて無かったら・・・、やっぱ駄目ジャン~。酸性だから良いか・・・、駄目ジャン~。やっぱ、駄目ジャン~