ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ~♪


dsc_4621mini.jpg

箱の中から、オスカル登場~♪
ベルばら愛を感じる・・・、のかNA?
でも、ベルばらバージョンを置いてなさすぎじゃね?
みなさんの所には、置いてたのかNA~?
フェイスパックとか入浴剤とか普通に置いてるから~
ビッテも置いてるって思ってたYO~
マジで、残念だYO~


このページの拍手数:24 / 総拍手数:24198

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふブタ姉ちゃん : 挨拶ナシで始めるYO~ひーちゃんて、ベルばら好きなの?池田理代子先生?姉ちゃんバッチリ世代だけど、、全然詳しくないなぁ。宝塚もチあんまり、イヤ全然だし・・。今の若い子も好きなの?オスカル様?うーむ、兄ちゃんの後ろ姿3連発の方が気になるWA~♪

    私も、挨拶無しではじめるYO~♪ひーちゃんと言えば、ベルばらでしょでしょ♪ブログ始めた時から、記事にチョコチョコとベルばらネタも入ってるし~♪昭和好きだから、もちのろんでしょでしょ♪ベルばらは、アニメかNA~♪どちらかと言うと♪アタックナンバー1や、エースをねらえはアニメと原作両方かNA~♪はいからさんもNE~♪宝塚は、同じくさっぱりでございます~。今の若い子だったら、特殊な方はベルばらはバイブルでしょでしょ~♪