πあ~るの事情



dsc_4611mini.jpg

フム、地味に暑いのであ~る
こんな日は、どんぐり拾いであ~る
どんぐり拾いで、心頭滅却であ~る
どんぐりを拾う事を考えるだけで、幸せなのであ~る
どんぐり、それは平和の象徴なのであ~る
今日は、どこでどんぐりを拾うのであ~る



このページの拍手数:29 / 総拍手数:26499

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふπ姉さん : 「ハロロ~ン、ねーちゃんです♪」πさん、久しぶりだNE~、まだドングリ落ちてるかなぁ、πさんが迷子にならないか心配だYO。青色って食欲を抑えるって言われてるんだけど、夏だからいいのかNA~目立つけどNE~でも姉ちゃん、ミント味は苦手なのYO♪けっこう苦手なのあるNA~^^)

    ハロロ~ン、もふπ姉さん♪πさん、めっきり出番が無くなってるけど~、存在感は最高で~す~♪サッチィランドは、春夏秋冬ドングリが生ってるから、問題無しです!!押忍!!こう見えて、πさんはしっかりしてるので問題無しです!!押忍!!ミント、私も苦手~。ハーブ系は、苦手~。チョコミントとか、食べる事が無いZE~。なので、ミントとライムがあったら、ライムを選ぶ~♪ライムは、最高~♪