ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ~♪



dsc_5163mini.jpg

よっしゃー!!
暑いので、コッチでも飲んでやるZE!!


dsc_5164mini.jpg

ひーちゃんと言えば、炭酸!!
ひーちゃんと言えば、コーラ!!
コーラの中で、1番好きなレモンコーラ♪
今年もこれだよNE~♪


dsc_5165mini.jpg

セブンでしか売って無いのだけど~
もともと、そんなに見ないコーラなのだけど~
最近では、近所の新発売好きなセブンしか売ってNE~
しかも、半々くらいで売って無いんだよNA~
なので、売ってたらまとめて買っちゃうYO~
でもNE~
冷蔵庫の中が、ペットボトルでいっぱいになるので~
それでなくても、新発売のドリンク置いてるからSA~
入らないって、怒られちゃうんだよNE~
レモンコーラ、一般化しないかNA~
美味しいのだけどNA~


このページの拍手数:24 / 総拍手数:26046

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふたんさん : 水ひめド~、強炭酸DEビターだYO~♪ひーちゃんとグリーンのボトル、良いNE~と思って、秘密基地を見てみればこっちも素敵なボトル、姉ちゃんターコイスブルーも好きだけど、還暦近くなってこういうピンクとかオレンジが好きになったのYO!明るい色を着ないとくすんだばあさんになっちゃうからNE!!え、聞いてない?今の時期、冷蔵庫の場所取りは熾烈、食べない飲まない物を冷やしておくのはもったいないYO!1本飲んだら次のを入れようジャマイカ!

    こんばんは、もふたんさん~♪強炭酸を飲んじゃうと、普通炭酸が物足りなく感じるけど~、やっぱレモンコーラは旨い♪サッチィもターコイズブルー好きだけど、なかなかピンクとか赤とか行かないんだよNE~。私は気にせずに、可愛いイラストが大事なので、ピンクでもなんでも着ちゃうけどNE~♪年だからとか、全く気にしないで着たいモノを、着たい色を選ぶと良いYO~♪もふ姉さんも、ピンクやオレンジやイエローと、この夏ガンガン着まくってYO~♪もう、私のドリンクで占領しちゃってるYO~。怒られてるYO~。1本飲んだらと思うけど、レモンコーラはいつでも売って無いのだYO~