ようこそ、ひーちゃんの秘密基地へぇ~♪



dsc_5150mini.jpg

ひ「普通じゃNE~」
兄「まぁ、普通なんだけどよぉ~」
ひ「新発売で売る必要ある~?」
兄「新発売で買う人がいるからなぁ~」
ひ「私KA!?」
兄「そうです~」


このページの拍手数:21 / 総拍手数:26046

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • しろたんのママ : は、破壊力すごい~!
    鼻バルカンをおみまいされてひっくり返りそう。
    ゆるくないブタ兄に度肝と魂を抜かれちゃいました。

    こんばんは、ママ~♪破壊力はグンバツだZE!!ICBMとか、光にしてやるZE!!核弾頭とか無力だZE!!鼻バルカンは、ガンダムの頭バルカンと同じDA!!バルカンなので、毎分6000発のブタっぱな弾丸が飛ぶんだZE!!ブタ兄ちゃんは、怒ったら怖いし、やる時はマジでやるブタDA!!ブタ兄ちゃん、カッコイイでしょ!!イエイ!!

  • もふブタ姉ちゃん : パラパラアニメ、キター!兄ちゃんの目がなくなってたらどうしようと思ったけど、大丈夫だったYO♪日本を守るために立ち上がってくれたブタ兄ちゃんに拍手DA!畳の端っこの立ち位置が素敵!行方不明のバルタン星人が反対側にいるのを妄想した(V)o¥o(V)どこを探せば良いかが分からないんだYO~

    こんばんは、もふ姉ちゃん♪久しぶりに、作ってみた♪ブタ兄ちゃんは、妖精の力でビームを出してるから、目が蒸発しないのDA!!日本のために立ち上がったけど、サッチィランドから一歩でも出るとただのブタになるので~、勿論ビームも範囲から出ると無力化するので~、東京は守れないYO~♪(V)o¥o(V)は、どこにでもいる・・・。宇宙忍者だからDA!!フォフォフォフォフォフォ~。そう言えば、(V)o¥o(V)のプラモデルを持ってたようNA・・・