ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

水の無い月

このページの拍手数:35 / 総拍手数:36

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 24 : アクアマリンいいですね!私の誕生石はサファイアアローです
  • 24 : おお、HPあったんですね!リンクしたいけど私のHP、絵は置いてないんです・・・!
  • ミナカレ : 弥生さん、かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。最近あまりコメントしていなくてごめんなさい。中々パソコンに触れられないもので・・・(汗)。それでは短いですが、新年のご挨拶をさせて頂きます。
  • ミナカレ : 弥生さん、こんばんは!お久しぶりです。チクタク危機一髪の咲舞衣裳・・・可愛いですね!かれんさんの仕草が・・・なんか可愛いです。りんちゃん、かれんさんの服についてる飾りいじってる!・・・可愛い。ようかん丼は・・・食べたくないです(苦笑)。お粥が限度。こまちさんらしくていいんですけどねぇ・・・。テニスしてるかれんさんが凛々しくていいですね!写真のブラックの横の額に入ってるアクアがすっごく気になります(笑)。DVD、折角買ったのに特典ついてないってことがあるんですね!びっくりです。問い合わせしてみるものですね。ナッツチャーム、可愛かったですか?フレッシュ、段々面白くなってきましたね!ラブとせつなの会話が最高です!最近パソコン触っていなかったので、大分間が空いてしまって、話がわからないかもですが(汗)、長くなってしまってすみませんでした。長文って、OKですか?それでは、失礼します。
  • けいとうしあん : 1番ゲットだよ