拍手ありがとうございます!
チョコからのありがとう
またきてねっ☆

このページの拍手数:19 / 総拍手数:265

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みゅうちゃんのおねえちゃん : この8月2日我が家のみゅうちゃん(キャバリア)が、同じ悪性リンパ腫で天国に旅立ってしまいました・・・・・・
    具合が急に悪くなったのが7月28日、入院、手術、抗がん剤治療・・・
    かかりつけの動物病院の先生も懸命に治療して下さったのですが・・・・・生検の結果が悪性リンパ腫と解った時のショックは忘れられません。

    今、まだみゅうの死を受け入れられず、毎日毎日、胸が痛くてどうしようもありません。
    チョコちゃんのご家族も本当に辛かったでしょう・・・・・

    最後を、家族のもとで、眠るように息を引き取りましたが、その瞬間まで、呼吸困難で苦しいのに、ずっと私たちから目をそらさず、一途に見つめ続けてくれていたみゅうちゃんでした。