拍手ありがとうございました!


このページの拍手数:15 / 総拍手数:629

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • thtl : すみません途中で投稿されてしまいました。現地日本人のアドバイスでアクセルmath?は取れたのですが理科の科目がなかなか思うように取れなくて理系志望の息子は来年からの選択がうまくとれるか不安に思っているようです。yonishさんの過去のメールを参考にさせて頂いています。授業の取り方、その他詳しくブログに記してくださっているので助かっています。理系の勉強と並行して英語も勿論頑張らないといけないし、日本の勉強も・・・Z会が既に滞り初めています。すみませんこちらの事をコメントしてしまって。。。国立受験がんばって下さい!!!yonishさんならきっと「サクラサク」はずです☆
  • : yonishさん☆おめでとうございます!!!!!お祝いコメント出遅れしまいました。夏に家族で渡米した者です。息子は10thでがんばっています。ちょうど9weeksが終わって成績が出てホッとしていることろです。転入する時にせめてmathのアクセル?はとったほうが
  • -:このコメントは非公開コメントです