fromまぬかん


こんにちわ!まぬかんです!!

拍手してくださって、ありがとうございますー♪♪

本編ではちょっと暗い話が続きますが、あとちょっとだけつきあってやってください。

作中ででてくるバタフライナイフはたしか今は所持していると罰せられる、、、、んでしたよね?

普通のナイフとかも考えましたが、やっぱりイメージとしてはバタフライナイフなので、そうしちゃいました♪

自分の中ルールで、「小説内で人が死ぬのは反則」というのがありました。
それだけで悲しい雰囲気だったり出ちゃうじゃないですか。それこそ文章力がなくても。
あ!もちろんまぬかんの小説の中だけの話ですよ。

でも、とりあえず、回想シーンだし、主役じゃないし・・・・いいかな?って。。。

そういえば暴力を振るわないっていうルールも、前に(祐介が弥生をはたいた)やぶりましたねぇ・・・

なんかけっこう自分に都合のいいルールになってきましたね。
そういえば何個か前の記事でスパンキングってどうなの?って話もしましたし。。。

このままじゃ苦手にしている「スカ○ロ」や「孕○せ」とかにも興味を持っちゃうことになってしまんでしょうかっっ。それはナイと信じたいまぬかんでした。




インデックスページへ戻る⇒インデックスページへ

このページの拍手数:0 / 総拍手数:14631

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

※このコメントはサイト管理人のみ閲覧できます