fromまぬかん


 
こんにちわ♪まぬかんですっ。
お礼ページでは、ものすごーーーーーーーーくおひさしぶりですっっ

さて、涼介から爆弾(?)発言がでました。

涼介は童貞ではない?夏休みにどうも卒業してしまったみたいです。
さて、相手は?????

はい。まったく考えていません(笑)

祐介はまだ友達とワイワイやっているのが楽しい年頃で、普通に女の子に興味はありますが特定のコはいませんでした。
祐介がいいなと思う子は、みんな涼介のことが好きでしたから、チャンスがなかったといえばなかったのかもしれません。(という話をどこかで書いたと思っているのですが、また私の妄想でしたでしょうか?)

で、涼介の相手は???

私、涼介が一番のお気に入りなので、気になってしょうがありません(笑)

今回のキャラ設定。

祐介は基本的に今のままでネガティブさがなくなったイメージ。
黒羽もシロチョー夫妻に愛されてますから、まっすぐに育っているイメージ(まだこの時点ではお兄ちゃんじゃないですし。)

で、涼介。

正直、涼介が短パンはいているとか、まったくイメージができません(T_T)
というか、高校1年生の彼がイメージできません。
祐介いわく、むかしはよく笑っていた(って、書きました?私)し、自然と人があつまったって言っていたので、とりあえず祐介ベースで、やんちゃ度をおさえた感じにしてみました。

キャラ設定が弱く、すみません。

話は変わりますが。

いつもは私しかしらない結末にむかって話しが進んでいきます。
いってみれば、私の妄想にみなさんをつき合わせています。

今回は皆さんも結末はご存知なわけで。

そのラストに向けてどういう風に進んでいくのか、妄想しながら読んでいただければと思います。

私は王道(?)を行くつもりですが、みなさんはいかがでしょうか??


今、一番悩んでいるところ。

皮をどうすべきか(おい)

剥くの?剥けているの?ズル剥けなの??

って、最後に下品(?)な話ですみませんでした。

これからも当ブログをよろしくお願いします♪



 


インデックスページへ戻る⇒インデックスページへ

このページの拍手数:0 / 総拍手数:14632

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

※このコメントはサイト管理人のみ閲覧できます